スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年12月29日

年末の御挨拶。




少しだけ、今年の話をしてみます。
APSだって曲がりなりにもトイガンなわけですが、トイガンなわけなんでちょっと書きづらいことです。
今年はトイガン本体を買いませんでした。なんでですかねー。ガンマニヤなのにねー。
30年越のガンマニヤ歴において初のことです。魔法が解けたかのような一年間でした。

記憶に残っている新製品は、APS-3LE2016……いやいやこれ2017になっちゃったんだっけ。
じゃあ、AA12で。この状勢で意欲作とゆうか冒険に出たマルイってやっぱりすごいよなって実感しました。
パッケージがでかくて出荷しにくかったのもいい思い出です。サイガは無理ですかね、やっぱり。

これまた個人的なことですが、楽しみにしていた連載漫画が次々に最終回を迎えてショックでした。
4作品もバタバタとおわりました。更にもう1作品が最終章突入らしいです。
さらに個人的なことですが、ツナ缶レヴューの所謂「薄い本」が存在すると知って動揺したりもしました。ぜひ購入しようと思います。


とゆうわけで。

蔵前工房舎・通販部から、冬休みのご案内です。

2016年最終出荷は12月26日です。
2017年1月3日まで冬休みです。勿論、この期間ウェブショップでのご注文は承っております。

2017年は、1月4日より通常営業です。出荷開始です。

今年も一年間、ちょっと何を云っているのかヨクわからないブログにお付き合いいただきありがとうございます。
ウェブショップ担当になってからしばらく経つのですが、いまだ不手際が多くご迷惑をお掛け致しましたお客様、大変申し訳ありません。
来年、まずはAPS-3LE2017の御予約あたりから盛り上がっていけたら幸いです。2月くらいらしいです。わりと当てになるはなしです。

それではみなさま、ぜひ良いお年をお迎えください。来年も宜しくお願い致します。
繰り返しになりますが、今年も一年間本当にありがとうございました。

蔵前工房舎・通販部 渡辺 健一

APS専門ウェブショップはコチラ
  

Posted by 蔵前工房舎 at 09:22 オンラインショップ