スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月30日

20th.


20周年アニバーサリーが入荷した。

開けてみよう。

保護箱は、こんなかんじ。

次は、外箱だ……。もういいや。

以上、ナベ。
  

Posted by 蔵前工房舎 at 10:51問屋的お知らせ

2016年11月29日

ことしは



個人的な意見なんですけどね、なんかもう年内無理そうな雰囲気じゃないですか。
なんのことかとゆえば、アレですよ。APS界で最強に名前がカッコええ「グランドマスター」様の再出荷ですよ。
広告からも抜けちゃったしなあ。年明けには出荷して欲しいなあ。売る物ないよ。マジで。ガチで。

そうそう、売るものとゆえばですね。当店のAPS-3在庫も、残りわずかです。ある日、突然在庫切れになっていたら、

シャチョーに改造されてんだな

そう思ってください。

とゆうわけで

マルゼン製APS-3の詳細とご注文はコチラ

以上、ナベ。吉野家のビールはよく冷えてて、うまい。
  

Posted by 蔵前工房舎 at 13:22 オンラインショップ

2016年11月28日

のこよん


(画像クリックでマルゼンHPです。アナトミグリップの詳細な解説が素敵です。)
いよいよ、残り4個となりました。マルゼン製APS-3用木製アナトミカルグリップ。

コレが無くなると、工房舎からパクってくるしかないんですがアッチの在庫もアレなんで、パクれないかも。

とゆうわけで

マルゼン製APS-3用木製アナトミカルグリップの詳細と御注文はコチラ

以上、ナベ。なんだかこしがいたいし、しらないうちにみぎてにあおたんができている。なにがおきたんだろう。
  

Posted by 蔵前工房舎 at 16:22 オンラインショップ

2016年11月24日

SAT2017年1月号。



とゆうわけで

週末にSATマガジンが入荷します。
宜しくお願いします。

2017年1月号も濃い内容ばかりで読み応え満点です。

★北朝鮮軍戦争資料館

★陸自・新型装甲車

★北海道警察

★日米共同訓練

★イチローナガタ特選ポートレート

★タスマニアンタイガー イクイップメントベルトMk2

★M4A1 SOPMOD BSP CO2

★乙夜・ファッション通信

★エアソフトガン新製品
ASP、VFC、S&T、AGM etc


以上、ナベ。  

Posted by 蔵前工房舎 at 10:40問屋的お知らせ

2016年11月22日

かんけいしゃ



これが、あれば週末並ばなくてすみますよ~ みたいな。
自分、関係者なんで みたいな。

以上、ナベ。え?そうなの、おれかんけいしゃだったの。しらなんだ。
  

Posted by 蔵前工房舎 at 11:05

2016年11月18日

ベアリングいれたろ


♫笑顔を忘れずに いれば何とかなるサ♫ヘイヘイ♫(そーなのか。笑顔忘れたら何ともならんのか)。


はい、どうもこんばんわ。蔵前工房舎・通販部です。本日の御題はコチラ。「セフティベアリング追加加工って?」

Q1 つまりどんな加工ですか?
Q2 なんのための加工ですか?

御問い合わせも増えてきましたので、社長に聞いてみました。

A1 APS-3のセフティにべアリング球を増設します。画像の、純正真鍮製クリックの反対側の銀色の部品です。上下へ可動式です。
A2 APS-3の射撃中に「おやおや?何時の間にやらセフティが掛かっとったわいHAHAHA」といった御経験のある方もいらっしゃると思います。
そこでセフティの誤作動を防ぐための処置として、ベアリング球を増設しました。

練習であれば、HAHAHAですませられますが、APS公式あるいは大会にてコレが起きるとHAHAHAではすませられないはず。メンタル的に。

とゆうわけで

残りがそろそろ本当に少なくなってます(あれ?ベアリング増設は説明だけなのそうなのよ)。

APS-3本体のご注文はコチラ

APS-3アナトミカルウッドグリップ右手用のご注文はコチラ。

以上、ナベ。今週もお疲れ様でした。♫いつも 一緒さ♫アステロイド ブルース♫(そんなんおるんか自分。ええなあ)。
  

Posted by 蔵前工房舎 at 16:41 オンラインショップ

2016年11月17日

CA870.



マルゼン製CA870が、3種類再出荷となります。11月25日です。
宜しくお願いします。

以上、ナベだと思いますか。
  

Posted by 蔵前工房舎 at 13:19問屋的お知らせ

2016年11月16日

2016年、蔵前工房舎冬の新作。


ウェブショップにAPS-3カスタムの新作を登録しました。グリップに気合いが入った一作です。

反対側。

フロントサイト周辺。当店自慢のマウントベースも標準装備。

削って足して滑り止めてあります。ハンドレストの追加部分にご注目いただきたいとのこと。

反対側から見るとこんな。給弾、コッキング周辺はいつも通仕様。16連マガジンはノブを追加。より給弾し易いです。

リアサイトもアクリル搭載。ショート加工のコッキングハンドルなので、ダットサイト装着位置の自在度増しております。

蔵前工房舎、冬の新作のご注文は、コチラ。

以上、ナベ。おかねにならないことでいそがしいとまじでむかつく。
  

Posted by 蔵前工房舎 at 16:02 オンラインショップ

2016年11月16日

在庫有り〼。




※クリックすると、マルゼンHPです。

とゆうわけで

マルゼン製APS-3、最新生産分そろそろ残りわずかです。

ご注文と詳細はコチラ。 

さらに、蔵前工房舎カスタムも2種類、好評発売中です。
工房舎製SUSシアー、SUSストライカー、SUSベアリング組み込み、そして調整済みの試合即応仕様です。宜しくお願いします。

APS-3ロングトリガーガードカスタムの詳細とご注文はコチラ

APS-3カスタムの詳細とご注文はコチラ。


御自身で組み込みたい方向けのシア、ストライカーのご注文も承ります。

APS-3SUSシアーのご注文はコチラ

SUSシアと併せて組み込みたいSUSストライカーのご注文はコチラ



以上、ナベ。日本の人口増えてたんだーて実感するくらい電車が混んでた昨夜。
  

Posted by 蔵前工房舎 at 09:46 オンラインショップ

2016年11月15日

めがCQB



KSC期待の新製品です。「MEGA MKM CQB」税抜き¥56000-です。
11/25発売です。全国の小売店様でお求めいただけます。宜しくお願いします。

以上、ナベ。 なんかコレ、ふつーに欲しいわ。いらないもの処分するか。
  

Posted by 蔵前工房舎 at 17:03問屋的お知らせ

2016年11月15日

けんさく


検索キーワードで多いのは、やはりAPS-32017とか2017リミテッドですが、

桑田商会 aps3 マガジン構造 APS-3 16連マガジン弾の送り方

この類も、けっこうあります中学生みたいな文章。




ひとつ前の画像で示した部分を操作して、BB弾をジャラジャラっとやります。その名の通り16発は入ります。

練習熱心なあなたは、さっそく5発も撃ってしまいます。素晴らしい。日々の鍛錬大事。人生って努力の結晶だし。まじで。
すべての努力が報われるなんていいませんが、成功者はすべてが努力しているんですって、どこかのボクシング漫画で読んだ。

そして多分ココ。弊社16連マガジンですが、16発続けて撃てないんです。いやまてよ、語弊があるな。
撃てるんですけど、撃てるんですけど5発ずつ何です。5発撃つたびに給弾レバーを引いてマガジンを揺すると、
上から5発流れ込むんですBB弾が。流し込んだら給弾レバーのロック解除して、撃ったらまた5発流してみたいな。

この状態で下のマガジンに5発、上のリザーブに残り6発です。

とゆうわけで

APS-3用16連マガジンの御注文はコチラ

以上、ナベ。え?いやいや、それってあの努力でしょ。努力なあ、一度してみたいんですけどねー、地元に、なかなかなくてねー。


  

Posted by 蔵前工房舎 at 14:37 オンラインショップ

2016年11月14日

しけん2



当店のブログがおかしい。過去記事に何故かアンダーラインがはいてる。なんでだ?

っておもってたの今朝から。別にいいんだけど、あ、でも読みづらいか、なおそっておもったの。
したらさ、まあそうなんだけど、アンダーライン全部の記事になんか入れてないの。?てなるじゃない。

で、ここからですよもんだいは。

いっかい、しけんてタイトルで記事を上げてみた。すると、他の記事にアンダーラインがなくなっているではないか。
これじゃ、アレなヒトのブログみたいだって5分くらいで消したのさ。

でもよくよくかんがえてみると、消したら消したでアレだよなって思って、いままた書いているところ。

アレじゃないですよーってこと。至ってまともな46歳が送る通販の日々ですよーって。

とゆうわけで

APS専門通販部はコチラ

以上、ナベ。いやほんと、アレじゃないって。今週も宜しくお願いします。つか、やっぱアンダーラインは入ってる。追記。
  

Posted by 蔵前工房舎 at 14:39

2016年11月11日

サンプロの


(画像は拾ってきました。本日の内容とは関係ないかんじです。なんかすんません。)

サンプロのM40XBのパーツをお探しの方。若干ですが、当店にも実は有〼。

サンプロM40関連パーツはコチラ(VSRも混じってます)。




それと

お待たせしました。G&GのBB弾で在庫切れ久しい0.3gプラが本日入荷しております。


祝!最新ロットのG&G製プラBB0.3グラム(色はグレー)のご注文はコチラ

以上、ナベ。今週もお疲れ様でした。また来週。  

Posted by 蔵前工房舎 at 12:57 オンラインショップ

2016年11月10日

Zだよ。



東京マルイのZシステムGBB第2弾!「CQBR BLOCK 1」税抜き¥59800-の、発売日が決定しました。
11月25日より全国の専門店様にてお求め頂けます。宜しくお願いします。

以上、ナベ。トランプが大統領になったから、UFO情報が公開されないとしたらガッカリだ。ガッカリだ。
  

Posted by 蔵前工房舎 at 11:02問屋的お知らせ

2016年11月09日

カスタム◎改造?


APS-3ロングトリガーガード のご注文はコチラ

APS-3SUSシアーABセットのご注文はコチラ

APS-3SUSストライカーのご注文はコチラ

とゆうわけで

なんだかんだで御好評いただいております上記3点です。
シアーとストライカー周辺の分解組み立てが可能であれば、組み込みなんて恐るるに足りない3点ともいえます。
逆に、そうゆうのは一寸という方には、脅威で恐怖の3点とさえなり得るでしょう。
しかしご安心を。そんな貴方のために我々、(2人)蔵前工房舎では部品組み込みを有料にて承っておりますです。
画面向かって、左側の一番下「御ーナーへのメッセージ」よりお問い合わせください。

以上、ナベ。カスタムパーツは良いフインキだけど改造部品だと怪しげで秘密厳守他言無用改造部品だと即時通報とかおまわりさんとか、そんなフインキ。
  

Posted by 蔵前工房舎 at 11:01 オンラインショップ

2016年11月08日

おにさえ


 これ、らいねんのはなしか。おにさえわらうでしかし。しょうみなはなし。

APS専門ウェブショップはコチラ

以上、ナベ。あしがいたい。つうふうかな。
  

2016年11月05日

BB sorting gauge




とゆうわけで

御好評頂いております、当店オリジナル「BB弾ゲージ」のご紹介です。
もうすっかり秋とゆうかすでに冬のフインキ漂う昨今ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
秋の夜長に、つかまあだいぶ冬なんだけれども、BB弾選別は、如何でしょう。
Xカウントが増えるかもしれませんし、次のバッジがヒョイと取れるかもしれません。信じて選別すれば道はおのずと開けるかもしれません。



BB弾ゲージ 5.98/6.00ミリセットのご注文はコチラ

BB弾ゲージ5.95mmセットのご注文はコチラ

以上、ナベ。今週もお疲れ様でした。

  

Posted by 蔵前工房舎 at 10:09 オンラインショップ

2016年11月04日

最新ロット。




※クリックすると、マルゼンHPです。


御社のAPS‐3は、何時生産されたものですか?最新ロットですか?

このお問い合わせは、よくあります。APS-3(に限らないけれど)は一回あたりの生産数が少ないことが多いこともあり、
大抵の場合、当店の在庫は最新ロットでございます。当店に限らず、全国的にそうだとは思いますが予断を許しません?
確かに、出来る限り活きのいいAPS-3が欲しいと云うのが人情てものなので、ご質問されるお気持ちはよくよくわかります。
ただ、この質問を受けるたびに、

ひょっとして、APSシューターが探し回る当たりロットが存在するんじゃないの?

疑惑に駆られて、 APS-3当たりロット APS-3うわさ APS-3都市伝説 APS-3まとめ といったワードでしばし検索にフケるのは秘密です。

とゆうわけで

ご注文と詳細はコチラ。 

さらに、蔵前工房舎カスタムも2種類、好評発売中です。
工房舎製SUSシアー、SUSストライカー、SUSベアリング組み込み、そして調整済みの試合即応仕様です。宜しくお願いします。

APS-3ロングトリガーガードカスタムの詳細とご注文はコチラ

APS-3カスタムの詳細とご注文はコチラ。


御自身で組み込みたい方向けのしあ、ストライカーのご注文も承ります。

APS-3SUSシアーのご注文はコチラ

SUSシアと併せて組み込みたいSUSストライカーのご注文はコチラ



以上、ナベ。人生、手を抜きすぎたみたい。
  

Posted by 蔵前工房舎 at 12:51 オンラインショップ

2016年11月01日

11がつだよ。



きょうから11がつだ、ことしものこりふたつきかあ、
いちにち、いちしゅうかん、ひとつきたんいだとじかんのながれはおそいくらいなのに、
いちねんたんいだとおそろしくはやくかんじるのはなぜなんだろうか、どうしてなんだろうか、
しごとちゅうにこんなことをぼんやりかんがえているとさぼりんぬだけれど、
ぶろぐにすればしごとなんだから、ああぼくはしやわせものだなあ、

とかなんとかほぼほぼひらがなで考えておりました。そんなとき、MJマガジン見本誌がするりと届いたではありませんか!

やった!ブログネタが一日浮いた!ケンさんの一粒の砂が読めるぜ!

そうです。ケンさんの下で働いておったその昔から、その構想を聞かせてくれるばかりで書き始めてくれなかった「一粒の砂」が、遂に掲載されているのです。
UZI軽量ボルト世代、トンプカート50発で人が死ぬ世代、透明サイドプレート世代、プラチナカップ世代、クリーンヒッター世代のガンマニヤなら必読です。

以上、ナベ。つまりケン野沢を作った男の話なんじゃよ(私見)。
  

Posted by 蔵前工房舎 at 13:55