2017年03月04日

あるときは

あるときは
あるときはあるしないときはない。ざいことはそーゆーものなんでしかたがない。

たとえば、全3冊の本があるとして。たいていのばあい、どれか1冊ないわけ。はんもとぎれだからアマゾンでもむり。
ようやくじゅうはんされてみればべつの1冊がはんもとぎれみたいな。全3冊そろっているときははかなくせつないほどみじかいわけ。

とゆうわけで

全3種類のBB弾ゲージ。現在の在庫は、5.98/6.00㍉2枚セットと、超ハードコア選別マニヤ垂涎の5.95ミリの2種類だけとなっております。
しばらく在庫切れの続いている5.96ミリの再販予定はあるのですが、入荷時期未定となっております。

それと

正直な話、2枚セットのほうは、ウェブサイトの状の在庫よりもう少しだけあります。
ある日ふわっと在庫が増えていることもあるでしょう。始終、監視して頂けるとその瞬間に立ち会えるかもしれません。
問題は、5.95ミリBBゲージです。コチラは、割とガチな数字です。ふわっと増えないですマジで。
あえて申しましょう。煽りますよ。

この在庫が無くなったら5.95mmゲージは、もう作らないって社長がゆってました(皆様御存知の通り、作る場合も御座候ふ)。

それでは

BB弾ゲージ5.98/6.00㍉2枚組の御注文はコチラ

BB弾ゲージ5.95ミリのご注文はコチラ

以上、ナベ。、煽る、捗る、詰る、中る、このへんは紙上よりネットで目にすることが多い気がしませんかどうですか。今週もお疲れ様でした。


同じカテゴリー( オンラインショップ)の記事画像
蔵前コンプリートカスタムライフル50%OFFにて販売中!
APS-3LE2020 SUSストライカーカスタム発売!
マルゼンAPS-3LE2020リミテッドエディション入荷しました!
マルゼン APS-3 LE2020 発売日決定&予約開始!
APS-3 SUSシアー・SUSストライカー組込動画を公開致しました!
マルゼン APS-3 入荷しました!
同じカテゴリー( オンラインショップ)の記事
 蔵前コンプリートカスタムライフル50%OFFにて販売中! (2021-03-16 19:39)
 APS-3LE2020 SUSストライカーカスタム発売! (2021-02-14 12:13)
 マルゼンAPS-3LE2020リミテッドエディション入荷しました! (2021-02-05 10:54)
 マルゼン APS-3 LE2020 発売日決定&予約開始! (2021-01-28 12:39)
 APS-3 SUSシアー・SUSストライカー組込動画を公開致しました! (2020-08-26 13:29)
 マルゼン APS-3 入荷しました! (2020-08-18 11:18)
Posted by 蔵前工房舎 at 10:34 │ オンラインショップ