2016年06月20日

うちわはなし

うちわはなし
きのう、8ステージを一回りした。スライドストップはかかるし、去年より準備がいい。
今年はアイアンサイトで頑張ろうと思ってけれど、なんかうまくいかない感じの雲行きだ。
アンリミもダットで撃ってたしアタマがダット脳になってるのかもしれん。

閑話休題

ダット載せたほうがいいですよ

三連覇のヒトがそうゆう。

荷物増えるしなあ 夏だし暑いし 現場で誰か貸してくれないかなあ道具 暑いし夏だし

フルカバーのホルスタにOCでいいじゃないすか スライドライドでダット載せて

そう、買ったはいいけれど結局使ってないダットが二つもあるのを思い出した。
そしてこれだけだっとだっと打ってんのにぜんぜんじどうへんかんしねえな、このばかPC。

あーなるへそ OCねえ OC?

オープンキャリーですよ いいじゃないすか

お出かけキャリー?

あーそれもOCですねえ

のんきだ。じつにのんきな会話で、のんべんだらりと日曜日が終わってゆく。

以上、ナベ。 今週も宜しくお願いします。


Posted by 蔵前工房舎 at 11:26