2016年04月01日

ありがとうございました。

ありがとうございました。
きのうのきょうで急だけれど、このブログはおしまいです。

4月31日までは閲覧可能にしておきますが、その後完全閉鎖します。
ありがとうございました。
いままで長らくご愛顧いただきありがとうございました。

本当に今まで、愚にもつかないブログにお付き合いいただきありがとうございました。

今後の通販部ですが、4月31日以降、新体制となります。
後任の担当者は大変優秀な人間です。いままで同様に、変わらぬ御愛顧のほど宜しくお願い致します。
レンジについては一部の常連さまにはお伝え致してありますが、やはり心機一転、構造改革する予定です。

以上、通販部 元担当 渡辺 建―。










































なんかいまいちだったね。乗り切れてない感じがダサいなオレ。御愛顧何回だよみたいな。
マルイを吸収合併してガンガル再販とかのほうがよかったな。

明日からも宜しくお願いします。 あ 本日もです。

蔵前工房舎 通販部 ウェブショップはコチラ

以上、ナベ。エイプリールフールですよ念のため。



Posted by 蔵前工房舎 at 09:28