スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月14日

いまごろですが。


同僚が、マルイフェスにいってきたときの画像です。PPC!まさかの、エアコキ。ポッポー!

透明なグロック。遂に、水鉄砲業界に進出か(おおうそ)。

これなー。なんか、色々同僚が説明してくれたんですが、よくわかりませんでした。

最近は、コレをスコーピヲンと呼ぶんだそうです。時代についていけなくなってきましたな。

いやいや、お前、これって、画じゃねえかよ(# ゚Д゚)!現物の写真撮ってこいっつうの。

お土産のうまい棒。思いついたとき、してやったりってドヤッたんだろうな、絶対。

このセンス。最高!

以上、ナベ。
  

Posted by 蔵前工房舎 at 09:43問屋的お知らせ