2017年11月21日

11月21日の記事



2018年1月号も濃い内容ばかりで読み応え満点です。

★最新米韓特殊部隊事情
 「斬首作戦」は実行するか

★16式機動戦闘車の量産型
 16MCV

★日米共同訓練オリエントシールド

★イチローナガタ猛者たちの風貌

★乙夜のファッション通信

★東京マルイフェスタ4th

★WELL AK-74MN GBB CO2

★NOVEL ARMS
 SURE HIT 1824 IR



SATマガジン公式ホームページも併せてご参照ください。
http://www.sat-mag.net/

※SAT編集部からのメールより抜粋


以上、ナベ。  

Posted by 蔵前工房舎 at 10:02

2017年11月16日

11月16日の記事



御好評のうち、完売いたしました「APS-3/16連Mgレッド/ロングフォロアーノブ付」を、今年も製作いたしました。
ぴこんと突き出す小さなロングノブの使い勝手が非常によろしいとのことです。
また、フラットな赤いカーリングが、純正グリップの「APS」ロゴと実に御似合いなのです。

御注文はコチラ

以上、ナベ。
  

Posted by 蔵前工房舎 at 14:49 オンラインショップ

2017年11月14日

いまごろですが。


同僚が、マルイフェスにいってきたときの画像です。PPC!まさかの、エアコキ。ポッポー!

透明なグロック。遂に、水鉄砲業界に進出か(おおうそ)。

これなー。なんか、色々同僚が説明してくれたんですが、よくわかりませんでした。

最近は、コレをスコーピヲンと呼ぶんだそうです。時代についていけなくなってきましたな。

いやいや、お前、これって、画じゃねえかよ(# ゚Д゚)!現物の写真撮ってこいっつうの。

お土産のうまい棒。思いついたとき、してやったりってドヤッたんだろうな、絶対。

このセンス。最高!

以上、ナベ。
  

Posted by 蔵前工房舎 at 09:43問屋的お知らせ