2017年04月27日

せんべつせんべつ



「選別した者が全て報われるとは限らん。しかし! 成功した者は皆すべからく選別しておる!!」

それっぽく、以外とはまりました(じがじさん)。元ネタは、いわずと知れたボクシング大河長編漫画のお言葉。

「選別が全てじゃねぇが、全てに選別が必要だ」

なんか、おれうまいこといったーっていう感じ。でも周囲は、なに言ってんだお前?みたいな。書いた本人も意味がわからないし。
元ネタは、借金取り立て業者漫画。


とゆうわけで

BB弾選別ゲージ 5.98/6.00ミリのご注文はコチラ

以上、ナベ。このやっつけかん。さいきんこのぶろぐひどくない?




同じカテゴリー( オンラインショップ)の記事画像
BBゲージ売ってないってよ!
カスタムバレルだよ
アルミストック。
そうだ!選別しよう。
そうなんだしらなんだ
7月12日の記事
同じカテゴリー( オンラインショップ)の記事
 BBゲージ売ってないってよ! (2017-07-20 11:11)
 カスタムバレルだよ (2017-07-20 09:53)
 アルミストック。 (2017-07-19 09:49)
 そうだ!選別しよう。 (2017-07-18 10:41)
 そうなんだしらなんだ (2017-07-13 16:47)
 7月12日の記事 (2017-07-12 10:32)