2017年03月02日

MJマガジンが来た



今日は金にならないことばかりだった、利ザヤの薄い問屋としてはちめー的な一日だった気がする……とか考えていたら、MJマガジン2017年3月号が届いた。

MGCのM459買ったなー M93Rより飛ばないし中らなかったけどカッコイイからずっと持ってたっけ
いやいや、ちがうや。なんか出来るって思って切り詰めようとして失敗して購入半年でお釈迦ったんだよ

所沢航空発祥記念館、何時だかの夏に通ったっけ、ゼロ戦来てたんだよなー、コクピットすげー小さくて頼りなく見えたんだよな
で、御土産品コーナーでコンマガの最初の編集長がかいたゼロ戦の文庫本売ってたから買ったんだっけ

とかなんとか、あちこち読み散らかして最後に取っておいたのが勿論、「一粒の砂 2話」。
いやあ、実に面白かった。
ネットで検索したら、面白いの定義のひとつに、「 興味をそそられて、心が引かれるさま。興味深い」てゆうのが出て来て、まさにその通り。
しかも、1話が8ページに対して、3ページ増の11ページ。ボリュームは枚話このくらいあると嬉しい。2か月に1話なんだし。

以上、ナベ。裏表紙のP38の草臥れ具合、カッコイイ。






同じカテゴリー(無駄話)の記事画像
環境影響度 1(カラー)
し さ く ひ ん?
ふせんはる?
むだはなし
きせかえた
補修部品2点。
同じカテゴリー(無駄話)の記事
 環境影響度 1(カラー) (2017-10-06 15:06)
 し さ く ひ ん? (2017-06-16 11:04)
 ふせんはる? (2017-02-25 11:59)
 むだはなし (2017-02-07 14:33)
 きせかえた (2017-01-07 09:25)
 補修部品2点。 (2017-01-05 10:35)
Posted by 蔵前工房舎 at 17:02 │無駄話