2016年10月28日

1㌔。



タマゴサンドのつもりで買ったら、タマゴサンドなんだけどタマゴサンドじゃなくて「お?」ってなりました昨夜。

とゆうわけで

東京マルイ新製品です。誰もが五日は発売されるだろうと思っていた、生分解BB0.25グラムが1㌔パックで登場します。
その名も、「パーフェクトヒット.バイオ0.25gBB弾(1kg)」です。税抜き¥3000です。
11月10日より、全国の小売店様でお求めいただけます。宜しくお願いします。

以上、ナベ。タマゴがマヨネーズで和えてあるやつがいつもので、昨夜買ったのは出汁巻きタマゴとゆうか厚焼きタマゴとゆうか、
なんかそうゆうのがはさまれていたんだ。ビールにはあったけどね。マヨのよりしつこくないし。でも、マヨだと思って食べたから驚いた。
書いてて思ったけど、ほんと他人が食べて如何思ったかなんてどうでもいいわな。今週もお疲れ様でした。




同じカテゴリー(問屋的お知らせ)の記事画像
マルイ新製品。
MULE/GM7.5/M1911A1
SGR-12!
マルイ新製品だよ。
SATマガジン最新号
風の谷て
同じカテゴリー(問屋的お知らせ)の記事
 マルイ新製品。 (2017-08-24 11:18)
 MULE/GM7.5/M1911A1 (2017-08-23 12:41)
 SGR-12! (2017-08-04 10:07)
 マルイ新製品だよ。 (2017-07-21 14:31)
 SATマガジン最新号 (2017-07-21 09:47)
 風の谷て (2017-06-09 15:39)