2016年06月16日

すげ!

すげ!

かいつまんでかくと、しゃちょーあてににほんしゅがとどいてそれはがいこくのおきゃくさんのたのまれものだとゆわれて、
ほーんってなってたら、とどいたことをおしらせしたいからしゃしんとってメールでおくれとゆわれて、ほんでとるかいなと、
はこをあけたらめちゃくちゃきれいなびんがでてきてすげっておどろいて、しゃしんとって、メールにてんぷしておくってから、
そのラベルのなまえでけんさくしたらおねだんもおみごとでまたおどろいて、このおどろきをだれかにわけようとおもって、
ブログにしたってわけ。

以上、ナベ。きれいなびんだなー。


Posted by 蔵前工房舎 at 10:44