2016年07月04日

APSライフル



とゆうわけで

APSライフル関係のパーツの詳細と御注文はコチラ。


以上、ナベ。今週も宜しくお願いします。





夕方の秋葉原にいた。人が相変わらず多い。
いつもネジとかネジとかそしてネジとかを探しに行く店に向かう。
トルクレンチはその店にあった。値段も下調べくらいの感じ。

※なんでトルクレンチかとゆうと、M4が長くて邪魔なので短くしよう→短いレイルを手に入れた!→

それ組みつけるのに、出来ればトルクレンチあったがいいスよ

→アドヴァイスを受けた!→トルクレンチ検索→締め付けトルク?→秋葉原へ!

で、一旦店を出る。締め付けトルクが設定できるやつがない。ラジオ会館にもない。
ぼんやりだけど、締め付けトルクの意味がわかったのに。説明書に締め付けトルクの数値指定あるしなあ。
書泉タワーの通り沿いにある店は、スマホとノートパソコンを外国の人が外国の人に売る店に変わってた。
ダットサイトに使うDL1/3Nとかも売ってて便利だったのに。

さてどうしよう?

1 どこかのお店でビールを飲む
2 書泉タワーで重版出来を買って帰る
3 でもよ、締め付けトルク設定いる?

3‼そうだよな。レシーバーおもちゃだし。.223じゃなくて6ミリBBだし。

ネジの店に戻る。四角いところがハーフインチ角のやつで一番安いのを購入。

肩叩きにも意外と便利。重さがちょうどいい。あとはあれだな、押し入れ深く沈んでいるライフルケースを出さなきゃ。
リポバッテリーいきてるかも確かめないと。で、みじかくしたM4で一体何して遊ぶかも考えないと。

とここまでが、一か月前の話。

そう、トルクレンチの後、アウターバレルを手に入れてから昨日まで放置してた。

で、昨日。M4をとある場所へ持ち込んだ。あれよあれよとゆうまに、アウターバレルとレイルが組み込まれる。
こうして、無事にみじかくなったとさ。めでたしめでたし。




同じカテゴリー( オンラインショップ)の記事画像
APS-3/0.85JカスタムV.2
11月16日の記事
26連!
プレート即納可。
復活。
BB弾のご案内。
同じカテゴリー( オンラインショップ)の記事
 APS-3/0.85JカスタムV.2 (2017-11-22 15:46)
 11月16日の記事 (2017-11-16 14:49)
 26連! (2017-11-13 10:39)
 プレート即納可。 (2017-11-10 09:50)
 復活。 (2017-11-09 10:15)
 BB弾のご案内。 (2017-11-07 10:30)