2016年02月10日

むだばなしだよ。

むだばなしだよ。

おお かっこええで

きょうはいちにちあそんでた。さいにゅうかぶんのAA-12のしゅっかはきのうでおわってるし、おきらくごくらくのさいじつまえだ。
しかも、飴村行の新刊発売日だ。ことしじゅうでたぶんきょうがいちばんしやわせだ。

でもよ

このダットとライトをそうびしたイカしたガバーメントはじつはさどうしないのだ。
つかまあ、うごくけど、のちのちいろいろでるで、ようさいちょうせいやで、しらんでほんまってかんじ。ガンのさどうふりょうはへこむでしかし。
ひつようなのはアウターバレルで、これはもうてはいずみ。ちょっとじかんかかるかもやけど、しゃーないやろ。

でな

たいまいはたいたシールドサイトがちゅうにういてまうのはかなわんからな、あれや、ちょっとあきてきたG34にのせたるんや。
G34は、ちょっとな、とおいとこにあるからそこまでいかなあかんけれど。あすはビールのみたいからしゅうまつやな。

以上、ナベ。澄みません。ふざけ過ぎたかも知れないですが、来週からちゃんとするのご容赦ください。金曜日もあるけれど、早めに今週もお疲れ様でしたと御報告まで。


Posted by 蔵前工房舎 at 16:29