2015年06月18日

このはなし

このはなし
このはなし、したっけ?かいたっけ?

さいきん、よくそーなる。いよいよ、のうみそがつるつるになってきたかとせすじがさむい。
アルコールはのうをしゅくしょうさせるらしいからな。もとよりひとよりちいさいのにな。こまったもんだぜ。

でさ

画像フォルダを整理していたら、かいたっけ?ってなった画像が出てきた。
やじるしまでいれてるから、もうかいてるよなとおもってても、いちおーチェックしたら、かいてない。

なにをかとゆえば、このすきまってなんだろうね?とゆうはなし。
そんなもん、売ってくだすった親切な御方に、おといあわせあそばせばええやんけなのだけれども、
たしかにそうで、そうしようとおもったから、かくのやめたんだっけ。おもいだしたぜ。よかったよかった。

え?

そのすきまのしょうたいわかったのかって?

きいてないんだなそれが。なんできかなかったかとゆうと……。

なんでだっけ?

以上、ナベ。


Posted by 蔵前工房舎 at 14:15