2013年12月20日

ひさしぶりに

ひさしぶりに


昨夜は寒かったです。あんまりにも寒いそんな夜は、らーめんです。久しぶりに食べました。やはり旨いです。浅草橋駅の西口からすぐの店。この店は本当に好いです。ヒントは北海道。

ふつーのらーめんくいたいうまいの

そんなときはこの店に行くことにしてます。普通に旨いラーメンが食べられます。

「長いお別れ」でバーテンがその夜最初の酒を丁寧に作る(のを眺めるのが好きだとテリーがゆう)くだりがあるじゃないですか。

この店のカウンター席で、ラーメンを待つあいだ。作られてゆくらーめんを眺めながら、そのくだりを想い出します。
スープを丼へ注いでゆくとか麺を湯切りし丼へ盛り付けてゆくとか、御主人の所作のひとつひとつがじつに丁寧。
醤油なら、澄んだスープ。味噌なら、炒めたモヤシにも、その丁寧な仕事ぶりがうかがえます。
中休み明けの18時ならば、まさにその夜最初の一杯なわけです。



さて、与太はこのへんで。

マルシン製「マキシBB0.25g」本体価格¥1,000-が、久しぶりの再入荷となっております。折り紙つきの高精度BB弾です。全国の小売店様でお求めいただけます。宜しくお願いします。


ひさしぶりに


まだまだ、御注文受け付けております。ノーマルは12月26日入荷当日に出荷予定です。蔵前カスタムは、年内ちょっと無理そうです。なるべく急ぎます。澄みません。

マルゼン製限定生産LE2013の詳細は以下の通りです。

☆スタビライザー
☆テーパード・アルミフロントサイトベース
☆フルアジャスタブルカスタムトリガー
☆ラバーブラックコートグリップ
☆6.12mmテフロンインナーバレル
☆スカイブルーアルマイトシリンダー
☆シルバーアルマイトアウターバレル
☆ポリッシュ仕上げアルミダイキャストパーツ
☆クリアーマガジン

詳細をご覧になりたい方はマルゼンHPにて

そして気になる発売日は、12月26日。


とゆうわけで。

マルゼン限定生産品「APS-3リミテッド2013」御予約受付中です。

 
詳細とご予約はコチラ

蔵前工房舎製SUSシア組み込みのカスタムはコチラ


以上、ナベ。今週もお疲れ様でした。清水訳と村上訳、えらべないなー。どっちもいいよなー。


同じカテゴリー(問屋的お知らせ)の記事画像
2020年1月号。SATマガジン。
まさかの…。
東京マルイの新製品。発売日決定です。
どちらも♪
臨時休業の御案内。
ハイキャパDORだよ。
同じカテゴリー(問屋的お知らせ)の記事
 2020年1月号。SATマガジン。 (2019-11-25 13:02)
 まさかの…。 (2019-10-17 16:25)
 東京マルイの新製品。発売日決定です。 (2019-10-11 09:35)
 どちらも♪ (2019-09-30 11:08)
 臨時休業の御案内。 (2019-09-09 08:27)
 ハイキャパDORだよ。 (2019-04-05 09:07)
Posted by 蔵前工房舎 at 17:22 │問屋的お知らせ