2013年06月24日

そっちか

そっちか

 マガジン見つかったんですよ~。とある社長がゆう。
 おれはてっきりマイクロウージーのかとわくわくした。作動不能外観のみとはゆえ、マガジンは無いよか有ったほうがいいしって、え?

そっちか

 JACはJACでもAUGだった。しかも電動。レアとゆえばレアなのか。本体持っていてマガジンがなーいざんねーんとゆう方々にはいいかも。
そっちか

 むかしむかしの職場でよく聞かれたような気もする。在庫とかガスガンのマガジン流用できるのかとか。ガスガンとの共用かぁ。どうだったんだろ。しょうじきほんとうにどうでもいいけれど。

 と、遠い目をしていたら、

 コレって売れますかね―?とのこと。とりあえず特価で持っていきませんかそうしませんか、と返事を返しておく(二重表現)。

 ビクトリーショー当日、サンプロジェクト様のブースに、多分あります。無かったら澄みません。ごめんなさい。

 ついでに当方への御来店もお待ち致しております。
そっちか

 5階の21-24です。第69回ビクトリーショーです。日付は7月7日。いつも通り、サンプロジェクト様に間借りです。宜しくお願いします。 

 以上、ナベ。今週も宜しくお願い致します。


同じカテゴリー(工房舎的お知らせ)の記事画像
APS-3LE2020 SUSストライカーカスタム発売!
APS-3 SUSシアー・SUSストライカー組込動画を公開致しました!
APS-3 ノーマル品、カスタム品 予約受付中
店頭販売、再開しました。
蔵前工房舎 SUSシアー & ストライカー組み込みのための APS-3分解方法
蔵前工房舎・通販部より、お知らせです。
同じカテゴリー(工房舎的お知らせ)の記事
 APS-3LE2020 SUSストライカーカスタム発売! (2021-02-14 12:13)
 APS-3 SUSシアー・SUSストライカー組込動画を公開致しました! (2020-08-26 13:29)
 APS-3 ノーマル品、カスタム品 予約受付中 (2020-08-13 16:35)
 店頭販売、再開しました。 (2020-05-26 17:02)
 蔵前工房舎 SUSシアー & ストライカー組み込みのための APS-3分解方法 (2020-05-19 16:08)
 蔵前工房舎・通販部より、お知らせです。 (2020-05-12 09:06)
Posted by 蔵前工房舎 at 12:28 │工房舎的お知らせ