2013年06月21日

ちみっこい



 コレだったら、ひと山あります。とある社長がゆう。
 コレは、JAC後期の傑作マイクロウージー。なにせ、スタイルよし、ディテールよし、の逸品だ。ほぼプラだけれど。



 ふたを開けると、説明書。ざんねーん、まだ中身は見れませーん。BVのガスガンって、扱いにコツが必要だから説明書は大事。



 で、説明書をどかすとターゲット。またまたざんねーん。じれてきましたかそうですか。



 ターゲットもどかすと、御本尊様登場。ってあれ?マガジン無いのかね??と聞いたら、

 無いんです。ビクトリーショー持って行って売れますかね??勿論発射不能前提で。

 とのこと。そうだよね。発射不能大事。

 個人的には、三枚おろしで中身に電動ポコポコガンを詰めるもよし。はたまた、モデルガンを詰めてみるもよしの外装カスタムベースにいんじゃないかと。

 ビクトリーショーでサンプロジェクト様のブースにあるかも。ないかも。



 5階の21-24このへんにいます。クリックして頂けると大きくなって見易いかと存じます。

 以上、ナベ。なんか歯が痛い。


 




同じカテゴリー(工房舎的お知らせ)の記事画像
棚卸のお知らせ。
APS週末会の件。
ふゆやすみ。
おにさえ
棚卸のお知らせ。
臨時休業
同じカテゴリー(工房舎的お知らせ)の記事
 棚卸のお知らせ。 (2017-08-30 09:48)
 本日より営業再開です。 (2017-08-16 09:39)
 APS週末会の件。 (2017-01-27 09:45)
 ふゆやすみ。 (2016-12-21 09:18)
 おにさえ (2016-11-08 10:23)
 棚卸のお知らせ。 (2016-08-30 10:30)