スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年07月28日

スーパーグランドマスターBB弾だよ。



今回のロットは、大変評判が良いんです。マルゼン製SGM-BB弾、いかがですか。

御注文はコチラ

以上、ナベ。
  

Posted by 蔵前工房舎 at 14:27 オンラインショップ

2017年07月25日

BB選別ゲージの行方。



うーん

誰かが悩んでいるようです。

うーん、メイカーが売り出すんなら潮時かもなあ(しおどきだとはいっていない)

なんのこっちゃよくわかりませんか?わからないように書いているんでしゃーないっす。
ところで、タイトルのBB選別ゲージですが、今回のロットも残りわずかとなりました。
通販部の稼ぎ頭として長年に渡り君臨してきた商品ですが、現在の在庫が無くなると、しばらく在庫切れとなりそうです。

なぜなら……、その理由は秘密です(棚卸が近いからさ)。

とゆうわけで

蔵前工房舎オリジナルBB選別ゲージの御注文はコチラ

以上、ナベ。
  

Posted by 蔵前工房舎 at 09:21 オンラインショップ

2017年07月24日

7月24日の記事





ASGKより発売されている簡易弾速測定器です。
☆御使用製品のおよその弾速が測定できます。

お求めはコチラ。

以上、ナベ。  

Posted by 蔵前工房舎 at 09:47 オンラインショップ

2017年07月22日

APS-3/0.85JカスタムV2



御好評いただきましたAPS-3/0.85Jカスタムのアップグレードモデルです。

組み込んだパーツは以下の通りです。

☆蔵前工房舎製 APS-3 SUSシアーA/B
☆蔵前工房舎製 APS-3 SUSストライカー
☆蔵前工房舎製 APS-3 SUSストライカーベアリング4個
☆蔵前工房舎製 APS-3 16連マガジン 

カスタム内容は以下の通りです。

★シリンダー内パワー調整/特殊ネジとハードOリングを使用(特殊ネジはコンプレスト部分の、あの割ピンをネジ仕様へ変更。シリンダー内のOリング交換で初速を安定させます)。

★トリガーストローク(トリガーを引き切った後の遊び)、ネジ追加工調整済み(ネジは最適位置です。お客様による調整は不要です) 。

御注文はコチラ

以上、ナベ。ないぶちゅーんのみだから、がぞうがじみですねそうですね。またらいしゅうあえるといいですねむりかもね。
  

Posted by 蔵前工房舎 at 14:02 オンラインショップ

2017年07月21日

マルイ新製品だよ。



待望の東京マルイ新製品「SGR-12」¥69,800-の発売日が、8月4日に決定しました。
3発同時発射のフルオートショットガン!今年の夏は熱くなりそうです(暑いを熱いに言い換えたわけですね)。

以上、ナベ。
  

Posted by 蔵前工房舎 at 14:31問屋的お知らせ

2017年07月21日

SATマガジン最新号



2017年9月号も濃い内容ばかりで読み応え満点です。
★「さざなみ」「いずも」立ち入り検査隊

★警視庁対テロ対策

★陸自・レンジャー教育

★イチローナガタ特選ポートレート

★乙夜のファッション通信

★Octagon Airsoft 89式小銃GBB

★VIPER TECH M16A1 BSP CO2 GBB

★ESS X NXT
ESSアイウェアとNXT素材で自分だけの度付きサングラスを作る!

★AIRSOFT ZONE DELTA
日本最大級のインドアフィールド


SATマガジン営業メールより、抜粋。

以上、ナベ。
  
タグ :SATマガジン

Posted by 蔵前工房舎 at 09:47問屋的お知らせ

2017年07月20日

BBゲージ売ってないってよ!






BB弾ゲージ598/600を少数ですが確保いたしております。
いやいや、売ってますよ。在庫切れでは、ありませんよ、あしからず。

BB弾ゲージ5.98/6.00セットの詳細とご注文はコチラ

以上、ナベ。
  

Posted by 蔵前工房舎 at 11:11 オンラインショップ

2017年07月20日

カスタムバレルだよ



御好評いただいている、APS-3用カスタムバレルです。

ところで、なぜ6.07ミリなんですかと尋ねたところ、いろいろ試したけれど、この内径が一番いい とのこと。桑田社長の経験値的な?
なお、カスタムバレルの部材は伝説のパーツメイカー「OKパーツ」のデッドストックバレルを使用しています。


APS-3用カスタムバレル内径6.07ミリのご注文はコチラ

以上、ナベ。
  

Posted by 蔵前工房舎 at 09:53 オンラインショップ

2017年07月19日

アルミストック。





納品前のアルミストックです。べディングの必要があれば、工房舎にて取り付け調整します。
マルゼンからも、2種類のライフルが発表されたそうです。出来れば両方、せめて片方でも早々の登場を希望です。

とゆうわけで

APS-2orType96用(共用ではない)アルミストックのご注文受付はコチラ

蔵前工房舎・通販部APS専門WEB-SHOPはコチラ

以上、ナベ。
  

Posted by 蔵前工房舎 at 09:49 オンラインショップ

2017年07月18日

そうだ!選別しよう。






BB弾ゲージ598/600を少数ですが確保いたしております。
既に来年のAPSカップ本戦は始まっていると言っても過言ではありません。
APS銃の調整は万全、日々の練習にも余念がないとくればあとは、

今年からは、BB弾選別してみるかなー

お考えの方、おススメです。来年に向けて、Let's選別!是非是非。

BB弾ゲージ5.98/6.00セットの詳細とご注文はコチラ

以上、ナベ。
  

Posted by 蔵前工房舎 at 10:41 オンラインショップ

2017年07月13日

そうなんだしらなんだ



え!もうすぐ本大会なのに、分解しちゃうの?と、正直思いました。すると桑田社長曰く、

これか、売り物を整備してるだけ な

とのこと。だよなあと思いながら、話を聞くうちに

これ、ホップアップなんだよ な

とのこと。最近、ようやくポップアップていう表記見なくなったなあ……、じゃなくてホップアップなのかい!APSなのに?

作るのと調整が難しいけどな、ホップアップだってよく中るんだよ な

目から鱗というか、単なる思いこみか。APS=ノンホップ(この表記もすっかりおなじみだなあ個人的にはちょっとイヤ(笑))、だとばかり。

本大会目前、常連さんで溢れ返る(ちょっと盛っています)、蔵前工房舎をふらふらしながら聞いた話でした。

とゆうわけで。

APS-2関連パーツの御注文はコチラ

•桑田商会 APS TYPE96/SR-2関連パーツの御注文はコチラ

以上、ナベ。  

Posted by 蔵前工房舎 at 16:47 オンラインショップ

2017年07月12日

7月12日の記事




通販部確保商品のご案内です。

BB弾ゲージ598/600を少数ですが確保いたしております。
迫りつつあるAPSカップ本戦に向けて、APS銃の調整は万全、日々の練習にも余念がないとくればあとは、

今年はBB弾選別してみるかなー

お考えの方、おススメです。いまからでも遅くありません!是非是非。

BB弾ゲージ5.98/6.00セットの詳細とご注文はコチラ


そうそう、先月末再入荷の最新ロットをお届けしております。

とゆうわけで

G&G 製0.33gバイオBB弾の御注文はコチラ。

以上、ナベ。

  

Posted by 蔵前工房舎 at 16:50

2017年07月12日

7月12日の記事


装着例です。ダブルハンドホールド時の安定に一役買う賢いパーツです。


APS-3ロングトリガーガードの御購入はコチラ

以上、ナベ。
strong>  

Posted by 蔵前工房舎 at 10:32 オンラインショップ

2017年07月11日

ぞうさん。



御好評いただいています「APS-3用内径6.07φバレル」少しですが、在庫登録済みです。
あと何本作れるのか、は桑田社長次第です。下請けに出して量産すればいいのになあと思ったので、
その旨を話してみると

良い部材が無いと駄目なんだよなあ

とのこと。バレル部分に使うパイプ部材の精度と歪みの話が、この後延々と続きました。

APS-3用カスタムバレル内径6.07ミリのご注文はコチラ

以上、ナベ。
  

Posted by 蔵前工房舎 at 10:12 オンラインショップ

2017年07月10日

7月10日の記事



とゆうわけで


APS-3用NEW-SUSシアー+ストライカーセットの在庫登録をしました。そろそろ、本当に無くなりそうです。

APS-3用NEW-SUSシアー+ストライカーセットの、御注文はコチラ

LE2017へ無加工で組み込める(参照記事はコチラ)APS-3用SUSストライカーの御注文はコチラ

最初から組み込み済み、トリガーストローク調整ネジ追加、シリンダー内も再調整済みの「APS-3/0.85Jカスタム」のご注文はコチラ

以上、ナベ。
  

Posted by 蔵前工房舎 at 15:36 オンラインショップ

2017年07月10日

カスタムバレルの内径。



製作依頼、御問い合わせが多いのが、APS-3用カスタムバレルです。

とりあえず、少数御用意しました。ところで、なぜ6.07ミリなんですかと尋ねたところ、

いろいろ試したけれど、この内径が一番いい とのこと。桑田社長の経験値的な?
なお、カスタムバレルの部材は伝説のパーツメイカー「OKパーツ」のデッドストックバレルを使用しています。


APS-3用カスタムバレル内径6.07ミリのご注文はコチラ

以上、ナベ。
  

Posted by 蔵前工房舎 at 11:00 オンラインショップ

2017年07月07日

BB弾ゲージはいかが?




通販部確保商品のご案内です。

BB弾ゲージ598/600を少数ですが確保いたしております。
迫りつつあるAPSカップ本戦に向けて、APS銃の調整は万全、日々の練習にも余念がないとくればあとは、

今年はBB弾選別してみるかなー

お考えの方、おススメです。いまからでも遅くありません!是非是非。

BB弾ゲージ5.98/6.00セットの詳細とご注文はコチラ

以上、ナベ。
  

Posted by 蔵前工房舎 at 17:09 オンラインショップ

2017年07月07日

七夕ロット



本日より、出荷分のAPS-3は最新ロットです。七夕入荷です。実にめでたいロットです。

とゆうわけで。

マルゼン製APS-3の御注文はコチラ

以上、ナベ。
  

Posted by 蔵前工房舎 at 09:23 オンラインショップ

2017年07月06日

かたつむり?



あれ?

再入荷したG&G 製0.33gバイオBB弾のパッケージの違和感。

おお、カタツムリがいなくなってるよ

とゆうわけで

G&G 製0.33gバイオBB弾の御注文はコチラ。先月末再入荷の最新ロットをお届けしております。

以上、ナベ。
  

Posted by 蔵前工房舎 at 14:36 オンラインショップ

2017年07月06日

7月6日の記事


サンプロジェクト製バルブレンチです。
APS-3のキモのひとつである放出バルブ。ながいコト使用している、あるいは大量に撃っているとどうしても汚れます。
当然掃除が必要なわけです。でもって、コレを分解組み立てするのに、市販のバルブレンチをご利用の方も多いはず。
とはいえ、従来市販されているバルブレンチだとAPS-3のバルブが回せないことも多いのですが、

それもそのはず、まさかAPS-3のバルブまで回すとはだれも考えていませんでしたから。
しかし、ご安心ください。サンプロジェクト製バルブレンチならば、回せます。外せます。取り付けもOKです。

詳細とご注文はコチラ

以上、ナベ。


蔵前工房舎・通販部 はコチラ  

Posted by 蔵前工房舎 at 11:06 オンラインショップ

2017年07月05日

APS-3ロングトリガーガード


装着例です。ダブルハンドホールド時の安定に一役買う賢いパーツです。


APS-3ロングトリガーガードの御予約はコチラ

以上、ナベ。
strong>  

Posted by 蔵前工房舎 at 09:50 オンラインショップ