2017年07月13日

そうなんだしらなんだ



え!もうすぐ本大会なのに、分解しちゃうの?と、正直思いました。すると桑田社長曰く、

これか、売り物を整備してるだけ な

とのこと。だよなあと思いながら、話を聞くうちに

これ、ホップアップなんだよ な

とのこと。最近、ようやくポップアップていう表記見なくなったなあ……、じゃなくてホップアップなのかい!APSなのに?

作るのと調整が難しいけどな、ホップアップだってよく中るんだよ な

目から鱗というか、単なる思いこみか。APS=ノンホップ(この表記もすっかりおなじみだなあ個人的にはちょっとイヤ(笑))、だとばかり。

本大会目前、常連さんで溢れ返る(ちょっと盛っています)、蔵前工房舎をふらふらしながら聞いた話でした。

とゆうわけで。

APS-2関連パーツの御注文はコチラ

•桑田商会 APS TYPE96/SR-2関連パーツの御注文はコチラ

以上、ナベ。  

Posted by 蔵前工房舎 at 16:47 オンラインショップ