スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月12日

5月12日の記事



既にお手元に届いているお客様もいらっしゃいます「限定20個APS-3用16連マガジン/メタリックレッド」ですが、

これ?メタリックなのか?

疑問に思われている方もいるはず。どう見ても、艶消し赤ですよね。社長に改めて聞くと、

メタリックレッドで塗装したぞ

得意げにそのスプレーまで見せてくれます。?なんでだ?すると、

そのあとよ、艶消しマット吹いてあるんだよ な いいだろ

……!それって、艶消し赤じゃん!

とゆうわけで 改名 APS-3/16連Mgレッド/ロングフォロアーノブ付 の御注文はコチラ

以上、ナベ。花粉症の薬飲み過ぎていたようです。だって飲めっていったじゃんみたいな。今週もお疲れ様でした。
  

Posted by 蔵前工房舎 at 09:50 オンラインショップ