スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月09日

29-04



本日、しばらくぶりにマルゼン製スーパーグランドマスターBB 弾が入荷しました。
気になるJASGシールナンバーは、29-04です。

マルゼン製スーパーグランドマスターBB弾のご注文はコチラ

以上、ナベ。
  

Posted by 蔵前工房舎 at 16:00 オンラインショップ

2017年05月09日

あかくてのぶつきげんてい20こ。



とゆうわけで。

APS-3/16連マガジンに、限定品の登場です。色が赤いです。限定20個です。500円高いです。

赤だから?

思われた貴方。違います。フォロアーにロングノブを装備しているからです。

この仕様の16連は、蔵前工房舎カスタムの、ひらたく言えば御値段の御高い系にしか装備されておらず、単品売りもしておりませんでした。
ですが、毎日毎日「しゃちょー、売るモンないんスヨねーないんスヨねー」といい続けたところ、製作に至りました。

ちなみに赤色について、メタリックレッドと商品名に入れたのですが(しゃちょーがそういうんだよ)、そんなにメタリックでもないです。
ラメラメ感は期待しないでください。

では、

APS-3/16連Mgメタリックレッド/フォロアーノブ付の御注文はコチラ

以上、ナベ。47さいでごがつびょうってそりゃうつだよおれ。

  

Posted by 蔵前工房舎 at 14:07 オンラインショップ