スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月02日

MJマガジンが来た



今日は金にならないことばかりだった、利ザヤの薄い問屋としてはちめー的な一日だった気がする……とか考えていたら、MJマガジン2017年3月号が届いた。

MGCのM459買ったなー M93Rより飛ばないし中らなかったけどカッコイイからずっと持ってたっけ
いやいや、ちがうや。なんか出来るって思って切り詰めようとして失敗して購入半年でお釈迦ったんだよ

所沢航空発祥記念館、何時だかの夏に通ったっけ、ゼロ戦来てたんだよなー、コクピットすげー小さくて頼りなく見えたんだよな
で、御土産品コーナーでコンマガの最初の編集長がかいたゼロ戦の文庫本売ってたから買ったんだっけ

とかなんとか、あちこち読み散らかして最後に取っておいたのが勿論、「一粒の砂 2話」。
いやあ、実に面白かった。
ネットで検索したら、面白いの定義のひとつに、「 興味をそそられて、心が引かれるさま。興味深い」てゆうのが出て来て、まさにその通り。
しかも、1話が8ページに対して、3ページ増の11ページ。ボリュームは枚話このくらいあると嬉しい。2か月に1話なんだし。

以上、ナベ。裏表紙のP38の草臥れ具合、カッコイイ。


  

Posted by 蔵前工房舎 at 17:02

2017年03月02日

0.85Jカスタム。




蔵前工房舎カスタム第一弾「APS-3/0.85Jカスタム」には、限定セット販売中のNEW-SUSシアとSUSストライカー、ストライカーベアリングが組み込まれています。
さらに、トリガーストローク調整ネジ追加、シリンダー内調整、と蔵前工房舎ならではのカスタムも施されています。
外観はいたって普通のAPS-3ですが、内部はフルチューンです。APS-3の皮を被った0.85Jカスタムです。
0.2gBBで0.85Jを出力するよう調整されています。トリガープルは200g台に調整しました。
トリガーストローク調整ネジ追加とかの効果を、体感していただけます。
蔵前工房舎の現在持ち得る全てを集約したカスタムです。まあ、外観は地味だけど銃って結局クロじゃんみたいな。

とゆうわけで

蔵前工房舎APS-3/0.85Jカスタムのご注文はコチラ

関連記事はコチラ

APS-3用NEW-SUSシアー+ストライカーセットの、御注文はコチラ

LE2017へ無加工で組み込める(参照記事はコチラ)APS-3用SUSストライカーの御注文はコチラ

おっと、肝心なことを書き忘れていました。お手元のLE2017に、有料にてSUSストライカーの組み込み受付中です。

御問い合わせはコチラ

以上、ナベ。APS-2とかT96の当店パーツ品切れ増えてきました。それらの再販ですが、現状目処がつきません。
それはなぜかとゆうと、なぜかとゆえばゆうならば、うーん、不景気のせいにしておきます。

  

Posted by 蔵前工房舎 at 13:18 オンラインショップ