スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月22日

組込受付けます。




物事を比較するとき「なんか」「気がする」とかゆってる人の言分は聞かないほうがいいです。このブログとか。
じゃあ、どんなならよろしいかとゆえば、数値で比較するみたいな具体例があるほうが宜しいかと存じます。
例えば、もう一回だけ他人のフンドシデスモウヲトルけれど、石井健夫氏の記事とかです。

とゆうわけで

気になる石井健夫氏の記事はコチラ

そして、SUSストライカーとかためしてみるか、ってなったら

APS-3用NEW-SUSシアー+ストライカーセットの、御注文はコチラ

LE2017へ無加工で組み込める(参照記事はコチラ)APS-3用SUSストライカーの御注文はコチラ

最初から組み込み済み、トリガーストローク調整ネジ追加、シリンダー内も再調整済みの「APS-3/0.85Jカスタム」のご注文はコチラ

おっと、肝心なことを書き忘れていました。お手元のLE2017に、有料にてSUSストライカーの組み込み受付中です。

御問い合わせはコチラ

以上、ナベ。あまぞんこわい。
  

Posted by 蔵前工房舎 at 10:54 オンラインショップ