スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月09日

ポン付け




昭和のカスタムパーツには、調整で澄めば御の字、加工とゆうかむしろ改造、あるいは自作用素材に等しいモノさえありました。
で、ようやく組みつけたら何の効果も無いと。カネと時間を無為に消費するだけの結果に、幾度となく泣かされた覚えのある方も多いはず(40代以上)。

しかし、ご安心を。もはや、平成だし。蔵前工房舎の「APS-3用NEW-SUSシアー+SUSストライカーセット」ならば大丈夫。
切れ味の設定を変更したNEW-SUSシアーABと従来品のSUSストライカー、SUSストライカーベアリングをセットにしました。

従来のSUSシアーの場合、ストライカーの加工やシアーA スプリングの交換等、加工や調整が必要でした。
今回のNEWシアーセットは、そのまま組み込めます。加工、調整は不要です。APS-3の分解、組み立てが出来る方なら、容易に組み込むことが可能です。所謂、ポン付けです。

繰り返しとなりますが、従来のSUSシアーとの切れ味の違いも是非、体感していただきたい一品です。

とゆわけで

APS-3用NEW-SUSシアー+ストライカーセットの、御注文はコチラ

LE2017へ無加工で組み込める(参照記事はコチラ)APS-3用SUSストライカーの御注文はコチラ

以上、ナベ。寒いなあと思ったら、雪でやんの。もやしラーメンでホッピーでも呑むか今夜。
  

Posted by 蔵前工房舎 at 16:24 オンラインショップ

2017年02月09日

次回値上げ(予定)。







とゆうわけで

蔵前工房舎オリジナル APS-3用26連マガジンの詳細と御注文はコチラ

蔵前工房舎オリジナル APS-3用16連マガジンの詳細と御注文はコチラ

蔵前工房舎オリジナル APS-3用16連マガジン/青色塗装の詳細と御注文はコチラ

ちなみにですが、16連は今の在庫がなくなったら次回製作分より値上げです。不景気のせいです。
それと、当然玉数が増えた分重くなってマガジンが外れ易くなりませんかとゆう素敵な御質問を頂きました。
結論を申し上げるならば、ご安心ください。大丈夫です。関わり合いのある発条を強いモノに変更してあります。
意外と気が利いている、それが蔵前工房舎なので御座います。

以上、ナベ。日本経済新聞読んだくらいじゃ、この景気の悪さは如何ともし難そう。
  

Posted by 蔵前工房舎 at 14:15 オンラインショップ