スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月20日

ハチゴ-。


えーとですね。昨日の記事なんですけれど、画像ひどくないですか?
アレで何のことか解るって信じてるあたりが、この記事書いているメガネのポンコツなところです。すみません。
とゆうわけでですね、改めて画像を掲載します。解り易いとよろしいのですが。


とゆうわけで

このトリガーストローク調整ネジ追加工も施されている、当店の2017年カスタム一号の発表です。
その名も、「APS-3/0.85Jカスタム」。
蔵前工房舎製 ★APS-3 NEW SUSシアーA/B★

蔵前工房舎製 APS-3 SUSストライカー
蔵前工房舎製 APS-3 SUSストライカーベアリング4個

トリガーストローク調正ネジ追加。
シリンダー内調整済み。

みたいなかんじです。限定6丁。

APS-3/0.85Jカスタムのご注文はコチラ


 NEWシアの前日談。このシアーの切れ味の話でした実は。シアーってこともごにょごにょだったのよこの時点ではさ。

以上、ナベ。雪ふるのかな。今週もお疲れ様でした。
  

Posted by 蔵前工房舎 at 10:23 オンラインショップ