スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月19日

ねじついか。


赤丸の中は、32トリガーベースと34トリガーアジャストスクリュー。
トリガーストローク調整のためのスクリューが、APS-3には装備されているのは、周知の事実。

で、まあそれをふたつにしてみたとのこと。兎に角、一部の常連様には支持を得たとのこと。

でもよう めんどくせんだよ な ど真ん中に穴開けねえといけねえし な

とは、弊社しゃちょーのお言葉。時々飛び出すめんどくせえは、難易度高いの婉曲的表現。

(あなあけるだろ)おっと、心の声が漏れちゃったのはフライスどころかピンバイスも満足に使えないメガネ。
ちなみに、もうお分かりだとは思うけれど紅い矢印で示したのが追加ネジ。反対キシのは34番ネジ。

とゆうわけで

オチもなく、唐突にこの話はおしまいです。

以上、ナベ。APS-3のシアーCの存在を、本日知りました。そんなのあったんだみたいな。
  

Posted by 蔵前工房舎 at 10:50 オンラインショップ