スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年09月12日

SUSシア&ストライカー



当店自慢のAPS-3SUSシアーの説明書がこちら。
ストライカーに加工が必要なわけですが、そうでない場合もあるようなので、仮組で作動チェック必須です。
小さめの平ヤスリ(切れ味の良いもの)があれば5分とかからない作業ですが、

夏休みの工作は親まかせ

とゆう自分の様なタイプの方のために有料にて組み込みも承ります。

APS-3SUSシアー組み込みのお見積りはコチラ

APS-3SUSシアーのご注文はコチラ

SUSシアと併せて組み込みたいSUSストライカーのご注文はコチラ

以上、ナベ。今週も宜しくお願いします。いまさらだけど、1911のマガジンってハイキャパよか冷えるの早いね。たりまえだけど。
  

Posted by 蔵前工房舎 at 13:01 オンラインショップ