スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年09月03日

サンプロジェクトの新製品。


とゆうわけで

サンプロジェクト製2BANG FLASH BANG型BBボトルのサンプルが来ました。

付属シールを貼るとこんなかんじ。図画工作が2のぼくが貼ったのでしわくちゃですいません。

放出品と比較。頭の付いてるほうが放出品。ソフビでよくぞココまでとおもいませんかどうですか。

ちなみに、本物。こうしてみると、この付属シールもかなり良くできていると思いませんかどうですか。

で。

2BANG FLASH BANG型BBボトルです。サンプロジェクト製、新製品です。
9月7日より出荷開始。税抜き¥700です。

全国の小売店様、専門店様でお求めいただけます。宜しくお願いします。

以上、ナベ。ここ一週間、通勤時には「モールス」を拾い読みして帰ったら「ぼくのエリ」を眺めていた。
結論が出た。ルービックキューブを買いに行く。今週もお疲れさまでした。
  

Posted by 蔵前工房舎 at 09:04問屋的お知らせ